SSブログ

昨日の主役と今日の主役 [2009年9月 白浜アドベンチャーワールド]

 いよいよ白浜ステイ最終日です。


DSC_0243.jpg

 4泊5日でお世話になった宿から見る白良浜。

 とっても良いお天気です。


DSC_0246.jpg

 パンダランドにはこんな告知板も!

 愛が溢れるパンダランドです。


DSC_0248.jpg

 室内運動場には昨日1歳のお誕生日を迎えた梅ちゃんと永くんが、

 元気いっぱいにお客さんたちをお出迎えしてくれました。


DSC_0249.jpg

 やんちゃっぷりはごらんの通り☆


DSC_0250.jpg

 1歳になったからこーんなに太い竹だってへっちゃらだよ☆


DSC_0251.jpg

 ぐうう☆

 でも1人で支えるのはまだちょっと無理みたいだね^^;


DSC_0252.jpg

 フェンス越しにお隣のパンダさんにもごあいさつです。


DSC_0253.jpg

 隣にいたのは幸ちゃんだったかな?

 どんなお話しているのでしょうか。


DSC_0254.jpg

 いつにも増して元気溢れる2頭です。


DSC_0255.jpg

 出初式だよ☆


DSC_0256.jpg

 プロレスだあ!


DSC_0257.jpg

 むにゅ~☆っとなっているのは梅ちゃんでしょうか。


DSC_0260.jpg

 なんだか昨日よりもやぐらが小さく見えます^^


DSC_0261.jpg

 1歳と1日目だよ☆


DSC_0263.jpg

 ますますパワーアップした梅ちゃんと永くんです。


DSC_0271.jpg

 続いて野外運動場に出てみると、笹を食べているパンダさんがいました。


DSC_0273.jpg

 本日の主役の永明さんです。


DSC_0275.jpg

 今日で17歳になりました!


DSC_0276.jpg

 やんちゃな双子のお父さんでもあります。


DSC_0277.jpg

 渋いお父さんパンダです。


DSC_0278.jpg

 そんなダンディパンダの永明さんのお誕生日当日にパンダランドにいられるとは、


DSC_0279.jpg

 なんてラッキーなのでしょう!


DSC_0280.jpg

 しかも滑り台で笹を食べているその正面からこうして永明さんを見ていられるとは、


DSC_0281.jpg

 なんて贅沢なのでしょう!


DSC_0283.jpg

 永明さんのぱらぱら贅沢写真集をどうぞ。


DSC_0284.jpg

 

DSC_0285.jpg

 

DSC_0286.jpg

 

DSC_0287.jpg

 

DSC_0288.jpg

 

DSC_0290.jpg

 笹を抱え込んでいます。


DSC_0292.jpg

 嬉しそうに笹を食べている永明さん。


DSC_0293.jpg

 今日も1日パンダランドにおじゃましますので、よろしくお願いします!

 

 

 白浜ステイ最終日も元気にスタートです!

 

 

 

 

 次回もお楽しみに☆


 


 


 

 


 


 


 


nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

ryoko123

aripanちゃん、こんにちは!
nice!をありがとうございます!
by ryoko123 (2009-11-27 08:15) 

ryoko123

さと八さん、こんにちは!
nice!をありがとうございます!
by ryoko123 (2009-11-27 08:15) 

ryoko123

riepandaさん、こんにちは!
nice!をありがとうございます!
by ryoko123 (2009-11-27 08:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

また明日♪お昼前のパンダランド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。