SSブログ

また明日♪ [2009年9月 白浜アドベンチャーワールド]

 楽しかった梅ちゃん永くんのお誕生会。

 ふれあいの里での4時間半に渡る張り込みも、

 みんなの「おめでとう♪」の歓声に驚いてひっくり返った永くんも、

 その後2次会会場となるパンダランドへの猛ダッシュも、

 ニンジンピューレの氷のケーキでオレンジ色に染まった梅ちゃんも、

 みんなみんな、どれも楽しすぎる素晴らしいかけがえのない思い出です。

 パンダファンの素晴らしいお仲間との再会や、

 初めて会った方たちのと新たな交流、

 飼育員さんたちのこれ以上ないような温かみのある対応に、

 心が豊かになった思いでいっぱいです。

 楽しい時間は本当にあっという間に過ぎてしまうんですね。

 いよいよ閉園の時間となってしましました。


DSC_0222.jpg

 今日は一日盛りだくさんでお疲れの子パンダたちです。


DSC_0226.jpg

 それでも皆さんに揃ってあいさつしてくれる、梅ちゃんと永くんです!


DSC_0227.jpg

 梅・永 「きょうは きてくれて ほんとうに ありがとうございました☆」


DSC_0228.jpg

 梅・永 「また あそびにきてね!」

 はい、また明日も来ますね~*^^*


DSC_0229.jpg

 最後の最後にごろ~ん☆となるいつもの子パンダたちです。


DSC_0230.jpg

 梅・永 「ごろごろ。 きゃっきゃ☆」


DSC_0231.jpg

 右は永くんでしょうか、先に起き上がりました。


DSC_0232.jpg

 そしてそのままバックヤードへ。


DSC_0233.jpg

 続いて梅ちゃんも・・・


DSC_0234.jpg

 ・・・と思ったら、なにやらごねているようです。


DSC_0235.jpg

 梅 「まだ ここで あそびたいのーっ><」

 飼育員さんを手こずらせているようです。

 必死で梅ちゃんを起こそうとする飼育員さん。


DSC_0236.jpg

 こてん☆

 梅 「ありゃっ!?」

 勢いついて転がる梅ちゃん。


DSC_0237.jpg

 そのまま飼育員さんの誘導でバックヤードへと帰っていきました。

 また明日ね!


DSC_0239.jpg

 ギフトショップにも2頭のお誕生日を祝うパンダグッズがいっぱいでした。


DSC_0240.jpg

 お祝いムード一色のまま、私と鳥友さんも居酒屋で2次会です。


DSC_0241.jpg

 おしゃべり好きなママと優しいご主人の経営する、味のある居酒屋です。


DSC_0242.jpg

 鳥友さんの白浜初上陸と梅ちゃん永くんのお誕生日を祝して「かんぱ~い♪」

 

 こうして長い夜は更けていったのでした。

 

 

 

 翌9月14日はいよいよ白浜ステイ最終日!

 そして永明さんの17歳のお誕生日です。

 気合十分&カメラの充電満タンでぐっすりと眠りについた私なのでした。

 

 

 

 次回もお楽しみに☆

  

 


 



 


 


 

 

 


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

さと八

梅ちゃん永くんの三次会!?もしくは永明さんのバースデーイブかしら?(笑)
私も参加したかったな〜(>3<)むーっ

お二人揃ってジョッキで生ビール☆サマになってますね♪(*^^*)かっこいー
by さと八 (2009-11-26 19:08) 

ryoko123

aripanちゃん、こんにちは!
nice!をありがとうございます!
by ryoko123 (2009-11-27 08:17) 

ryoko123

さと八さん、こんにちは!
ほんと!居酒屋で三次会ですね☆ビールとお刺身で梅ちゃんと永くんの1歳の誕生日を改めてお祝いした瞬間でした。
そして永明さんの17歳直前前夜祭!!
お祝い事が重なると、自然に酒の量も増えますね*^^*

この居酒屋、とってもおいしくて昔ながらの雰囲気がとっても素敵な場所でした。
次回のパンダミーティングはここに決定!ですね☆
早く白浜に集合したいですーっ!
by ryoko123 (2009-11-27 08:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。