SSブログ

夕日に染まる男前パンダ [2009年9月 白浜アドベンチャーワールド]

 9月13日の梅ちゃん永くんの記念すべき1歳のお誕生日の夕方のパンダランド。


DSC_0203.jpg

 野外運動場に1頭の男前パンダさんがいました。


DSC_0204.jpg

 そうです、梅ちゃん永くんのお父さんパンダの永明さんです。


DSC_0205.jpg

 飼育員さんが運動場に放ったおやつを食べる永明さん。


DSC_0206.jpg

 パンダランドには夕日が降り注いでいました。


DSC_0207.jpg

 夕方とはいってもこの日はまだまだ暑かったパンダランド。


DSC_0208.jpg

 永明さんにも夕日が降り注ぎます。


DSC_0209.jpg

 やっぱり中に入りたそうです。


DSC_0210.jpg

 懸命に中を覗いているような永明さん。


DSC_0211.jpg

 永 「まだみなさん忙しそうですね。」


DSC_0212.jpg

 そう言って笹ポイントに近寄ってきました。


DSC_0213.jpg

 夕方の笹を食べようとしているようです。


DSC_0214.jpg

 グルメな永明さんのお口に合う笹は見つかったでしょうか。


DSC_0215.jpg

 あ、あったようですね。


DSC_0216.jpg

 むしゃむしゃと笹を食べています。


DSC_0217.jpg

 背中に漂う哀愁・・・


DSC_0218.jpg

 白浜一の男前パンダ永明さんの背中です。


DSC_0219.jpg

 父の偉大な背中です。


DSC_0220.jpg

 バックヤードの気配を感じたのか、笹を食べるのをやめました。


DSC_0221.jpg

 もうすぐにでも扉が開くのを知っていたかのようです。

 永 「飼育員さんの気配で分かるのですよ。」

 

 なるほど!

 白浜暮らしが長い永明さんならではの発言ですね☆

 

 夕方のパンダランドは、夕日がとってもまぶしかった思い出があります。

 そんな夕日に照らされた永明さんは、ますます男前でした。

 そんなダンディパンダ永明さんの夕日の中の一コマでした。

 

 

 

 次回もお楽しみに☆ 

 

 

 



 


 


 


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

ryoko123

aripanちゃん、こんにちは!
渋い永明さん、どうですか!!
これぞ男前パンダ、ダンディズムの極みですね☆
by ryoko123 (2009-11-27 08:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。