SSブログ

なんちゃってだけど・・・ [2010年8月 サンディエゴ]


 まだ8月20日(金)の続きですが、いよいよ大詰めです!

 

 

DSC_0205.jpg

 こちら、逆さまになっているのはユンくんです。


DSC_0208.jpg

 ちょうど1歳のお誕生日を迎えた頃ですね~。


DSC_0209.jpg

 木陰でまったりとしております。


DSC_0217.jpg

 ちろ目で何を見ているのでしょうか^^


DSC_0219.jpg

 もふもふ感がたまらないユンくんです。

 


 そんなもふもふユンくんのまったりっぷりを動画でご覧下さいませ。

 


 ♪</p>

 


DSC_0221.jpg

 のんびり屋さんのユンくんですが、実はとても練習熱心なのです。

 それは・・・


DSC_0241.jpg

 そう、笹の練習です。


DSC_0246.jpg

 まだ実際には食べられないのですが、お口に入れて食べるような仕草をしていました。


DSC_0247.jpg

 木に寄りかかっておなかの上に笹や竹のかけらを乗せています。


DSC_0251.jpg

 もふもふのおなかにはあごを乗せることもできます。


DSC_0252.jpg

 ママのお隣で一人笹の練習に取り組むユンくん。

 ママもきっと薄目でユンくんの練習ぶりを見て喜んでいるかもしれませんね。

 

 

 ユンくんの笹の練習タイムの様子を動画でご覧下さいませ。

 


 ☆

 


 そんな練習の甲斐あって明日(2010年2月5日)で生後18カ月になるユンくんは、

 今ではもうバリバリと大量の笹も竹も食べています。すごいねユンくん!

 


 こうして振り返って見ると、半年の間にかなり大きく成長しております。

 ユンくんは健康そのもの、良く寝て良く食べて良く遊んでいます。

 


 ユンくんの独り立ちまでもう少しです。

 

 


 次回でいよいよ8月20日(金)分が完結します。

 どうぞお楽しみに☆

 


 


 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。